Top > 筋トレ > 私の筋肉生活

私の筋肉生活

私の毎日の筋肉生活をご紹介します。まず朝起きてのあさごはんといえば、納豆ご飯にたまごをかけて食べています。もちろんプロテインも飲んでいます。そしてバナナ1本。そのあとはジムへ向かいます。ジムではその日によってメニューをかえています。今日は腕回り、明日は足回り、また違う日には胸といった具合にいつも同じところではなく筋肉を休めつつやっています。そして終わったあとにはプロテインをごっくん。プロテイン用のシェイカーもお気に入りのものが何個かあります。そしてそのあとは仕事へ出かけます。もちろん弁当持参で筋肉のための特製弁当となっています。中身はとり胸肉をゆでたものにたまねぎを加えたり、ブロッコリーを加えたり味編させて飽きないようにしています。またまたここでもプロテインは欠かせません。時にはプロテインバーで楽しんでいます。プロテインも海外から取り寄せています。バニラ・ストロベリー・クッキーなど様々な味があります。これがまたおいしいんです。やみつきになっちゃいます。夜は寝る前には食べないようにして気を付けています。こんな生活を毎日続けています。筋肉を休める日もありますが・・・繰り返し繰り返しでここ5年も続けいます。

メタルマッスルHMBの評判・口コミ!効果、副作用、成分は?

筋トレ

関連エントリー
私の筋肉生活
カテゴリー
更新履歴
金融ブラックでも現金化してくれる中堅後払いアプリ会社の一覧が存在すれば(2023年3月15日)
野菜の加工はおまかせ(2019年6月29日)
やっぱりコピー機が手軽(2018年9月29日)
これからの仕事(2018年8月25日)
こんなところにも学習塾(2018年7月28日)